忍者ブログ
韓国コスメから最近気になるコスメまで。実際に使ってみた感想や新商品情報ナドをお届け☆
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週は本当にバタバタで、睡眠時間を削って皆様からのご注文や問合せに対応しておりました。
やっとこの時間(今12日の午前1時過ぎ)になって、自宅でほっと一息ついておりますm(__)m

さて、いよいよ明日からソウル。
今回は(いえ、今回も)色々ありそうで、今からワクワクしております^^

あくまで予定ですが・・・
 innisfreeの店員さんとの食事会
 新規の仕入先業者さんからの接待!?
 (本日連絡があって、歓待してくれるらしい・・・汗)
 ほぼ行けるショップを全部回って情報収集する^^;
 もちろん免税店やロッテマート、総合化粧品店も行きます

 東大門近辺は・・・SKIN79の直営店と資材市場があるので行く予定

 もちろん、買付代行品もばっちりゲットだ!!

スケジュールがぎっちりなので、体が持つかどうか心配です(新型インフルも流行ってますしね)
これだけ行動範囲が広いと現地ではT-Moneyカードが手放せません。
地下鉄やバスの利用は、このカードに現金をチャージしておけば簡単。
もうフル活用です。

時間があれば、メイクアートかフェイシャルマッサージ(出来ればボトックス!)したいなぁと思ってますが、果たしてそんな時間があるかどうかまったくわかりません。

今回は自分用にもコスメをゲットしてこようと思い、色々研究しておりますが・・・
見てるとどれもこれも欲しくなってしまいほとんど決められてません(>_<)

ただ、今は季節の変わり目なので、基礎化粧品ラインを変えようと思っています。
やっぱり秋~冬にかけては、脂性肌よりの私でも水分不足が否めないので、すこしリッチなタイプのラインを検討してます☆

それにしても悩む~~

色々ぼやいてみましたが、最後までお読みいただきありがとうございますm(__)m
PCを韓国へ持参する予定なので、タイムリーな話題やお得な情報がありましたら、当ショップのメルマガ会員様(または通常会員様)へメールマガジンを配信する予定です☆

では、そろそろ準備にとりかかります!!


↓↓ 投票お願いしますm(__)m ↓↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 美容ブログ 皮脂・毛穴へ韓国:トライアル:コスメ:通販:IKKO 
PR
【言い訳】
最近、ユーザー様からのご注文が毎日増加中のため、ブログの更新が間に合ってません
スイマセンm(__)m


さて、気を取り直して。
まもなく12日より韓国入りします

今回は皆様よりご依頼いただいた「コスメの買付代行」を中心に、秋~冬の新商品のチェックや情報入手、仕入先との交渉など、滞在中はかなり忙しくなりそうです。

個人的には・・・
やっぱり「ネイチャーリパブリック」(Nature Republic)あたりを攻めたいと思っとります
実はこちらのブランドのサンプルは中々手に入らないんです。
なので、現地入りしてあちこちで何とかコネクションを作ろうと思ってます。

innisfreeは、とある店舗の従業員を巻き込んで、色々融通きかせてもらう予定(笑


★ こそっとお知らせ ★
このブログを見ている方だけにお知らせです^^
当ショップでは若干名の方をモニターを募集しております。

条件としては、
 ・ 美容系(出来れば韓国コスメ系)のブログやコミュニティを開設している方
  (URLと大体のアクセス数/日を教えていただける方)
 ・ 毎月最低「1回」は、モニター製品の使用感や当ショップをご紹介していただける記事が書ける方。
  (毎月上限は5回までです)
モニター製品は、ショップで販売している製品を自由に選べます。(一部選べない製品もあります)

ご興味ある方は、是非、当ショップの「お問合せ」よりご連絡下さい。
その際には、必ず以下をお知らせ下さい。
 ・お名前
 ・開設しているブログ、コミュニティ等の名称及びURL
 ・毎月何回くらい記事が書けるか。

沢山のご応募お待ちしておりますm(__)m

 ↓↓ 投票お願いしますm(__)m ↓↓
 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログ 皮脂・毛穴へ 韓国:トライアル:コスメ:通販:IKKO 
一昨日、仕事の打ち合わせも兼ねて夕方から新宿へ呑みにいきました。

普段は夜中もぼそぼそ仕事をしているので、あまりお酒は呑みに行きません。
でも、実は、夜遊び大好き人間^^;
でもって、お酒大好き♪♪


6時から呑んで、お酒が進むと「じゃ、次行きましょーかぁー??」となり、気が付いたらまもなく4時。ああぁ、またやってしまったと思いつつ、ふらふら帰りました。
(何時間呑んでるんだ!っていう感じですよね)

翌朝比較的早い時間から外出する予定があった為、顔も洗わずにそのまま寝てしまいましたそいでもって、朝やっぱりぎりぎり起きたので、愛用中のBBクリーム「そのまんま重ね塗り」してメイク完了。(最悪)

 ところが、ところが、です!!

朝起きた時もそうだったんですが、何か肌の調子が普段と変わらない。
無理やり重ね塗りしたものの、結局吹き出物も出来ず。
過剰な皮脂もそれほど気にならず、ティッシュオフすれば大丈夫な状態。
(ちなみに、吹き出物は一日中ノーメイクだったり、風邪引いたり、他のファンデで塗りっぱなしにしたり、暴飲暴食するとすぐ出来るタイプ)


これって・・・
何もしないより、このBBクリームをつけっぱなしの方が肌の調子がいいってこと????

他のファンデーションだと翌日絶対最悪なお肌の状態になるのに、このBBクリームは全くOK。

私だけかもしれませんが、本当にこんなことってまず今までありませんでした(*^_^*)
商品説明では「スキンケアも同時に出来る機能性BBクリーム」ということですが、これ、嘘じゃないかもしれないと本気で思いました。

ますますこのBBクリーム、手放せなくなってしまった…
… 私のたまの夜遊びが続く限り。



 ↓↓ 投票お願いしますm(__)m ↓↓
 人気ブログランキングへ  韓国:トライアル:コスメ:通販:IKKO
      にほんブログ村 美容ブログ 皮脂・毛穴へ
こんばんは~^^
「今日」とは言わず、毎日のように毛穴の開きが気になってるはっすぃです(>_<)

もう、夏になるといつもそうなんですが、毛穴が
 パカッ
と開いて、皮脂でドロドロのお肌には泣かされてます。。。
(なんか汚い表現でスイマセン)


毛穴管理のミニコスメを多数扱ってますが、やっぱりどれも継続使用しないとダメですネ。
(当り前か)

年齢的にはアンチエイジング系のラインを使いたいのですが、この時期とわたくしのお肌にはこってりしすぎて全然ダメです。かと言って、若年層向けのラインだと今度は逆に変に乾燥したり、水分不足でお肌がくすんだりと全くもってあいません(>_<)(>_<)

で、色々試して、現在進行形で今はこのパターンでかなり落ち着いてます。
ご参考までに紹介しますね^^

1、洗顔
 イッツスキン マンゴーホワイトクレンジングフォーム(まもなく発売予定です)
 これ、かなり良いです。久々に継続使用してる洗顔フォームです。
 スクラブが若干入ってる上に、少しの量でも泡立ちが良いんです。
 洗い上がりはさっぱり・スッキリで、肌のトーンが明るく感じるほどです^^
 ちなみに、しっかりメークの時は手持ちのメイク落としでちゃんと落としてから使ってます。
 (ファンデやBBクリームはこれだけだと落ちないときもあるので)
 すすぎはぬるま湯で洗顔フォームを流した後、水でパッティングしながらさらに洗います。

2、化粧水

 トニーモリー ベリーベリーホワイトニングスキン
 夏なのでホワイトニング系の化粧水を使ってます。
 冷蔵庫で冷やしておいて、たっぷり目に手に取って何度もパッティングしてます。
 なかなか優秀ですよ、これ。

3、美容液
 イッツスキン エムディーフォーミュラ クリアリスト ホワイトニングセラム
 または、
 イッツスキン パワー10フォーミュラ VCエフェクター
 やっぱり時期的なものがあるので、ホワイトニング系セラムを愛用中。
 特に夜のお手入れの時は、顔全体にまず塗ってから、シミが気になる部分にさらに重ね塗り。
 やっぱりタップリ目に使用してます。

 ここまでで、かなりふっくら・もちもち肌が出来上がります。
 もちろん、毛穴は若干引き締まった感じになります。
 ちなみに、冷たくした化粧水でパッティングを繰り返すのがコツですね。かなり仕上がり感が違ってきます。

 この後は、本来乳液→クリームなんですが、油分が多すぎるわたくしには必要なさそうです。
 (というか乳液、クリームをつけるとベトベトしすぎる上に、翌朝吹き出物が出来てることが多いので怖くて使えないんです)

 ちなみに・・・
 めんどくさい時は、化粧水の後にダナハン 酵茸水分クリームだけの時も。
 水分クリームは「油分」も入ってるので、化粧水でしっかり水分補給&引き締めた後にこれだけでも翌朝のお肌はすべすべ^^


あれこれ試してみたい衝動にかられつつも、やっぱりシンプルイズベストなのかもしれません。



 ↓↓ 投票お願いしますm(__)m ↓↓
 人気ブログランキングへ  韓国:トライアル:コスメ:通販:IKKO
      にほんブログ村 美容ブログ 皮脂・毛穴へ
皆様こんにちは~
ちょっと暑くてタイトルがラリった感じです(>_<)

クーラーが苦手で、出来るだけ使用しないようにしてるのですが…
さすがに30度を超えてくるとしんどいです。

さて、やっとこさ8月のプレゼント企画の募集を開始しました!!
今回、わたくしが自信を持ってオススメできるプレゼント商品をご用意できました。

    ヒント : NATURE REPUBLIC
    (全然ヒントじゃないですね 笑)

とりあえず、プレゼント応募ページへ即効アクセスして応募してみて下さい。


☆ 新商品入荷しました

多娜嫺/ダナハン 黄土 フォームクレンジング 2ml 40円
しっとりもちもち感がうれしい♪
日本でも人気のあるダナハンの黄土クレンジングフォームです。

SKIN FOOD/スキンフード ハニーブラックティージェリーフォーム 2ml 25円
こちらもしっとり・もちもち系のクレンジングフォーム。
お試し価格で25円!でご提供しますm(__)m


MISSHA/ミシャ パーフェクトBBディープクレンジングオイル 2ml 25円
しっかりメイクもこれ1つで落とせる!

MISSHA/ミシャ リキッドリーフェイシャルクレンザー ワンステップ オイルツーフォーム 2ml 30円
クレンジングオイルと洗顔フォームが1つになった!?
メイク落としと洗顔がこれで簡単になります^^
1度は使ってみてください。


TONY MOLY/トニーモリー ポアクリア タイトニング スリーピングパック 1.5ml 30円
毛穴引き締め効&過剰な皮脂分泌を抑える睡眠パックジェル
この夏、毎晩これで毛穴をしっかり管理してみてください。
混合肌~脂性肌の方の必須アイテムになるかもしれません。

TONY MOLY/トニーモリー ベリーベリー リンクル睡眠パック(ブルーベリー) 2ml 30円
しわ改善機能性の睡眠パックジェルです。
ユーザー様からのリクエストで仕入ましたm(__)m



 ↓↓ 投票お願いしますm(__)m ↓↓
 

人気ブログランキングへ  韓国:トライアル:コスメ:通販:IKKO
      にほんブログ村 美容ブログ 皮脂・毛穴へ
オススメ♪
ランキング
投票にご協力下さいm(__)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
店長はっすぃ
性別:
女性
職業:
店長&バイヤー
趣味:
コスメ収集^^
自己紹介:
ご訪問ありがとうございますm(__)m
「韓国☆プチコスメショップ」の店長はっすぃです♪
個人的に韓国コスメや天然成分コスメなどなど色々使うのが趣味なので、ショップで扱う商品含め色々とご紹介します☆
ブログ内検索
最新CM
[02/06 はっすぃ]
[02/05 mayu]
[01/31 はっすぃ]
[01/31 ちょび助]
[01/15 ちょび助]
アクセス解析
Copyright ©  韓国☆プチコスメ 「裏」店長ブログ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]